ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

聖剣と魔竜の世界 2

聖剣と魔竜の世界 2 (オーバーラップ文庫)

聖剣と魔竜の世界 2 (オーバーラップ文庫)

最後まで、物語に乗れる事ができず、途中で断念しようかとも思った。

物語自体は、そんなつまらなくなく、燃えと萌えのはいぶんがしっかりしてるし、ちゃんと展開を考えて作ってんなぁと感じたけど、なんかイマイチ物足りない。

たぶん前巻でかなり物語の山場をもたせたから、物足りないと感じたのではないかなぁと思ってる。

可も無く不可も無くな内容だったけど、読んでて面白いとは、一度も感じなかった。

後、キャラの造形とオリジナリティのある萌え要素は需要はあるのかなぁと思うけど、しっくりこなかった。けど、つまらなくはない。

一言でまとめると全体的に物足りない。