ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

クロスマネジ 5

クロス・マネジ 5 (ジャンプコミックス)

クロス・マネジ 5 (ジャンプコミックス)

完結。女子ラクロスとそのマネージャーの物語って少年ジャンプでは、うけんのかなぁって思ったけど、しっかりスポコンとして面白い作品でした。

個人的には、もう少しラブコメ側のエピソードも観たかったなぁ。ナミネさん、良いキャラしてたし。

蝶欄高校は、ライバル校として良かったわぁ。特に、天才の子が、凡人の子にパスするシーンをサラッと描いてたけど、とても良いシーンだったなぁ。
何つーかアイシールドの神龍寺ナーガを思い出す。ドレッドの天才キーパーとか。

まだまだ続きが読みたい作品だったけど、上手くまとまってて、良かったです。

後、夏合宿の話しも面白かったわ。