ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

リュウマのガゴウ 4

この漫画を表現する時、絶対進撃の巨人+BLEACH/2って言うやつ、かなり多いと思う。んな知った事か、面白いならいいじゃんて感じ。

最新巻も買ったけど面白いわぁ。なんか組織みたいなのが登場して、急にバトルもののテンプレみたいな感じに。

登場人物もかなり大勢出てきたけど、キャラだちしてる。

こうゆうほどよく、オタクのハートと少年漫画スキのハートをガッチリ掴む良い漫画だと思う。

もう流行ってるのかどうかは、知らんが。この漫画は、じわじわ人気でてくと思う。
ぼかぁ、かなり自分のツボを連打で押されてます。