ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

リュウマのガゴウ 3

 

 ハイパーまとめ買い推奨漫画。いやぇおもしれぇ、1巻に出てきた登場人物が点と点で繋がっていく感が、読んでて夢中になる。

 

2巻のリュウマ達の意志を継いで、新しく二人の男女が、リュウマになる。けど、男の方が、その名前の重みに耐えきれずドロップアウト

2巻の子悪党のリュウマが、強い男として語られる場面が、すごい好きです。

 

この漫画の構成は、本当に凄いわ。この面白さが続けば、自分の今まで買った恐らく2000冊近くの漫画の中でも、トップクラスに入るわ。

 

4巻が、今月末発売との事なので、早く続きが読みたい。

一大クロニクルを超楽しみに待ってます。