ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

リュウマのガゴウ 2

 

リュウマのガゴウ 2 (ヤングキングコミックス)

リュウマのガゴウ 2 (ヤングキングコミックス)

 

 面白くなってきた。すごい熱い展開だった。各時代毎の登場人物が、微妙にリンクしている。

 

舞台設定も徐々に明らになってきた。

 

今回、1巻で出てきた二人のリュウマが、世界樹をぶっ壊すみたいな展開だったけど、熱かったな。リュウマが死んで、子悪党的なリュウマに名前を継いで、敵を追い詰める。

俺、昔から最初は、てんでダメっぽく描かれてるキャラが、最終的には、根性や努力で最強になるみたいな脇役が本当に好きだわ。

若干、異なるけど、GS美神の横島やダイ大のポップ、エアギアのカズみたいな。