ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

BIRDMEN 1巻

何で買ったのか、分からん。けど、買った。

主人公のひね具合は、中学生だなぁと思った。たしかサンデーで1話読んだ時は、も少し主人公の台詞が、中2全開な独白だった気がしたけど、規制された?自粛した。
クラスに1人ぐらいいるよなぁ、こういうヤツっ読んでた記憶あるけど。

まだまだ物語は始まったばかりだし、次が気になる導入部だから、良かったけど。

個人的には、単なるバトルではなく、主人公が空飛ぶ事の快感や成長ストーリーをみたいなぁと思う。

この作者は、スタートは面白いなぁと思える漫画かくけど、話進むにつれてぐだぐだしてったからなぁ、前作も。

俺は、結界師のラストは許せてない。

秋の夜長は読書とブログ