ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

ブラザー・サン シスター・ムーン 恩田陸

ブラザー・サン シスター・ムーン (河出文庫)

ブラザー・サン シスター・ムーン (河出文庫)

とても面白かった。本当にとても面白かった事は、自分の心の躍動感が、そう言ってるから間違いない。

けど、何で面白かったんだろうって事を文するのは、とても難しい。音楽聴いてる時も同じ事がよくある。
それは、自分にそれに精通してる知識が無いからってのは、分かってる。けど、面白いって感情は、間違いないからそれでいいじゃん。考えなくていいじゃん。知ったかして、的外れな事かいたらダサいじゃん。

みたいな感じだから、とても面白かった事だけを忘備録として、ここに残します。

恩田陸は、やっぱり好きな作家の1人だわ。