ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

葵くんとシュレーディンガーの彼女たち

読みました。SFラブコメ
主人公は、パラレルワールドで二人の幼なじみがいる。その二つのパラレルワールドが重なり合う時が来て、どうするか?みたいな話。

あらすじ見た時、期待できそうだなと思って購入したけど、期待通りに面白かった。
主人公がどちらも選ばないラストは、煮え切らないなぁとかと普通のラブコメでは、思うけど、この作品では、良いラストだなぁと思っちゃう。
まほうでもほえむよりも、感情が芽生えたマイカが好き。

舞界でのマイカと葵は、どのような日常を起こしてるんだろうとか、余談で知りたいけど、作品としてここで終わりでいいのかなと思う。